こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。

無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたのでご紹介します!



タロット鑑定ありがとうございました
もう、盛りだくさんでびっくりしました。
読むのに少し時間がかかってしまいました💦

過去の運気では書き込み初めの感情があらわれており本当にその通りです!ワクワクが止まりませんでした。
しかしながら、現在の運気おもわしくないカードで
今現在の置いていかれてる感があり
焦ってます。その通りでなかなかうまくいく気がしません。
最終結果も良くなくやっぱりな、、と
思ってしまいました。

しかし、先を読み進め未来の運気、状況、ハイヤーセルフからのメッセージは嬉しい言葉があり
タロットカードからの課題にあるように
焦らずコツコツ積み重ねていく事腑に落ちました。やっぱりそうですよね。

ホロスコープも月毎にわかりやすく
ありがとうございます
何度も何度も読み返す自分がいます。

ありがとうございました。



ご感想ありがとうございました!



最近好きな芸能人のファンクラブ内でやり取りを始めました。

周りにファンの人がいないため、楽しく観たり書き込みしたりしています。

今後オフ会、コンサート等有れば、

実際にお会いして仲良くなりたいですが、叶いますか?

人見知りの為なかなか友達が出来ません。


というご相談を頂きました。


ご感想を下さったM様へ

タロット一枚引きでメッセージをお届けします!




ワンド6 逆位置


あなたが主役だよニコニコ


自分の人生は、自分が主役です。
ワンド6はそれを伝えています。

しかし、逆位置になると
私はその他大勢の中の1人。
私は小さな存在。
私は主人公の器ではない。
…と周りと比べて劣等感を抱いてしまいます。

でも、
絵柄を見ますと周りに分かってくれる人、応援してくれる人たちがいるんです♪

ですので、御自身が主役となり、自信を持って行動する事で良いご縁と繋がることができるでしょうニコニコ


M様、ご応募頂き
ありがとうございました!


無料メール鑑定を
行っております!

タロットはご相談者様の波動をキャッチしたものをスプレッドに出していきます。

これはお会いしなくても繋がることが出来ますからメールでも大丈夫です♪

タロットは、どんなお悩みにもお答え致します!

スプレッドをリーディングし、
今の課題や乗り越えるためのアドバイスをお伝え致します。

タロットは、他者の気持ちを読むことも出来ますから、気になる人や好きな人の気持ちを知ることも出来ます。

又、
理由は分からないけど、モヤモヤしている。
今の使命を知りたい。というご相談もお受けしております。


ダイヤモンド鑑定の結果を読んで、涙が出ました。

ダイヤモンド当たっていてびっくりしました!

等のご感想を頂いておりますニコニコ


ご相談頂いた方が前に進める様に、
良い流れに乗れます様に、
心を込めて鑑定しておりますので、お気軽にご相談下さい♪


無料メール鑑定では、ご感想をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願い致します。







無料メール鑑定は、初めての方に限りますので、2回目以降は有料となります。

Maiko