こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。




タロットガードは、全部で78枚あり、
スプレッドを展開すると
自分に必要なカードが出現します。

一枚、一枚がとても大切なメッセージです!

私の鑑定では、出現した全てのカードのメッセージを出来るだけ分かりやすく説明させて頂いております。

ですので、かなりの長文です。

スプレッドに出てくるカードをリーディングすると、
今の自分の状態が分かり、
どうしたら悩みを解決できるか
又、アドバイスも知ることも出来ます。


自分のことを知るってとても大切なんです!

全ては自分の心次第ですからね♪


タロットカードは
希望する人とも繋がることが出来ますから、
好きな人や気になる人の気持ちを知ることも可能です。


それから、
悪魔や死神、又は逆位置が出現することで、
自分はダメだ…と思われる方が時々いらっしゃいますが、そんな事は一切ありません♪


全てのメッセージを受け取り、理解することで、例え今が良くなかったとしても、良い方向へ変わっていくことができるからですニコニコ


私は、5年前に夫を亡くし、立ち直れない位に落ち込みました。
子供の成長だけは楽しみでしたが、自分の生きる楽しみが分からなくなりました。

ですが、タロットと出会って、
メッセージを受け取りながら心を整えていった事で、暗い過去から立ち直ることが出来ました。

そして、今は、
理由は違っても、私と同じように苦しんでいたり、悩みを抱えている人の力になりたいと思い、ライトワーカーをやっています。


現在は無料メール鑑定を行っておりますので、お気軽にご相談ください♪

タロットはどんなお悩みにもお答え致します。

2回目以降の方は有料となります。

現在、子供が冬休み中のため、
少しペースが遅くなっておりますショボーン

ご迷惑をお掛けしておりますが、ご了承頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。




Maiko