こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


タロットと出会って、私は大きく変わりました。

一番分かりやすく大きかったのは、主人を亡くしてずっと苦しんでいた所から抜け出せた事です。

タロットを通して、心を整える事に集中してきたから、抜け出せたのだと思います。

元々霊感はありましたが、宝良先生のチャネリング講座を受けて、更に繋がりやすくなったこともあります。



それから、義両親との仲も良くなりました。
本当に険悪な時期がありましたが、これもタロットを通して私が変わったから、驚きの変化です。

だから、本当に自分が変わると周りが変わるということを実感していますダイヤモンド


もしも、今苦しんでいる方やお悩みを抱えている方は、タロット鑑定をおすすめしますニコニコ
初めての方は無料で鑑定しております。





 無料メール鑑定を
行っております!

タロットはご相談者様の波動をキャッチしたものをスプレッドに出していきます。

これはお会いしなくても繋がることが出来ますからメールでも大丈夫です♪

タロットは、どんなお悩みにもお答え致します!

スプレッドをリーディングし、
今の課題や乗り越えるためのアドバイスをお伝え致します。

タロットは、他者の気持ちを読むことも出来ますから、気になる人や好きな人の気持ちを知ることも出来ます。

又、
理由は分からないけど、モヤモヤしている。
今の使命を知りたい。というご相談もお受けしております。


ダイヤモンド鑑定の結果を読んで、涙が出ました。

ダイヤモンド当たっていてびっくりしました!

等のご感想を頂いておりますニコニコ


ご相談頂いた方が前に進める様に、
良い流れに乗れます様に、
心を込めて鑑定しておりますので、お気軽にご相談下さい♪


無料メール鑑定では、ご感想をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願い致します。







無料メール鑑定は、初めての方に限りますので、2回目以降は有料となります。




宝良先生のタロット講座はこちらですニコニコ