こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたのでご紹介します!


*****************


Maikoさんこんばんは。
簡易鑑定かと思っていたのでこんなに詳細に占っていただけて感激しました。
1ヶ月ごとの仕事運がわかり、アドバイスも心にとめて気をつけていきたいと思います。
どうもありがとうございました。


****************


ご感想ありがとうございました!


コロナ禍でなかなか会社を辞める決心がつかなかったのですが、年末で退職する事にしました。
一人暮らしで家賃もあり、なるべく早く次の仕事を見つけたいと思います。
今月から探し始めていますが、何月から新たに仕事を始められますか?
アドバイスがあれば是非お願い致します。

というご相談を頂きました。


ご感想を下さったM様へ
タロット一枚引きでメッセージをお届けします!




隠者 逆位置


暗いことばかり考えないで


隠者は内観、内省を表しますが、
逆位置では、頭が固くなってしまいますから、上手く進むことが出来なくなってしまいます。
視野が狭くなってしまっているかもしれません。

頭がガチガチのままでは、上手く進めませんから、
少しリラックスする時間をつくってみて下さい♪

そして、今は暗いところにいらっしゃる様でが、
未来は明るい!と決めて希望を持っていきましょうニコニコ

あまり悪い方へは考えないようにして下さいね照れ


M様、ご応募頂き
ありがとうございました!



無料メール鑑定を
行っております!

タロットはご相談者様の波動をキャッチしたものをスプレッドに出していきます。

これはお会いしなくても繋がることが出来ますからメールでも大丈夫です♪

タロットは、どんなお悩みにもお答え致します!

スプレッドをリーディングし、
今の課題や乗り越えるためのアドバイスをお伝え致します。

タロットは、他者の気持ちを読むことも出来ますから、気になる人や好きな人の気持ちを知ることも出来ます。

又、
理由は分からないけど、モヤモヤしている。
今の使命を知りたい。というご相談もお受けしております。


ダイヤモンド鑑定の結果を読んで、涙が出ました。

ダイヤモンド当たっていてびっくりしました!

等のご感想を頂いておりますニコニコ


ご相談頂いた方が前に進める様に、
良い流れに乗れます様に、
心を込めて鑑定しておりますので、お気軽にご相談下さい♪


無料メール鑑定では、ご感想をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願い致します。







無料メール鑑定は、初めての方に限りますので、2回目以降は有料となります。

Maiko