こんにちは流れ星

タロットライトワーカーMaikoです。



恋愛やパートナー、夫婦関係で

愛されたい

分かって欲しい

理解して欲しい

受け入れて欲しい


…という感情が出てきていませんか?


その気持ちを

相手に押し付けてはいませんか?



承認願望が強いと分かってもらえるどころか、嫌がられますから要注意です!



それよりも、

自分から心を開いていくことで、

相手も同じ様に心を開いてくれますハート



タロットでいうと恋人ですねニコニコ





心から、

あなたと仲良くなりたい

繋がりたい

分かりたい

分かち合いたい



という気持ちで接することで

相手も同じ様に

分かりたいと思ってくれるんです♪



どこか満たされない想いがある時は、

自分で自分の事を満たしてあげて下さい♪



これが出来るか出来ないかで

かなり変わってきます!






誰かに愛されたい時は、

自分の事を一番に愛してあげて下さいね



もし、不安な時は

タロットではお相手の気持ちを知ることも出来ますから、鑑定をおすすめしております。


現在は無料メール鑑定を行っておりますニコニコ



又、お相手の気持ちを知るだけでなく、

どうしたらより良い関係を築くことが出来るのかもお伝えしておりますので、

お気軽にご連絡ください♪


Maiko