こんにちは流れ星

タロットライトワーカーMaikoです。



無料メール鑑定のご感想を頂きましたので、

ご紹介します!



****************


鑑定していただきありがとうございました。
内容のボリュームがすごくて、一つずつ丁寧に鑑定していただきありがとうございます。
魔法の言霊は心にささりました。
毎日繰り返したいとおもいます。
やはり、タロットは魅力的ですね。
力を貸して下さりありがとうございました。 

****************

ご感想ありがとうございました!


リラクゼーションの仕事を好きでやっていますが、
タロットに興味があり、仕事としてもやっていければと思っています。
しかし、人の顔色を伺ったり、相手に合わせる癖があり、自分の答えに自信がありません。
大丈夫でしょうか。

というご相談を頂きました。


ご感想を下さったT様へ
タロット一枚引きでメッセージをお届けします!



死神


前に進むために
要らないものを捨てる時です

お仕事としてタロットを
始める前に
要らないものを捨ててみて。


ありのままのT様で良いのですが、
相手に合わせてしまう、顔色を伺ってしまう所で苦しさを感じてしまうなら、
この機会に手放していきましょうニコニコ

ここを手放すと軽くなりますから、
お仕事として始められる際には、
前に進みやすくなると思います♪



T様

ご応募頂き、ありがとうございました!





無料メール鑑定を行っております♪

タロットはご相談者様の波動をキャッチしてスプレッドに出していきます。

今の状態等をカードに出してリーディングすることで、
今の課題やどうやったら乗り越えられるのかをお伝えしています。

タロットは
気付きを教えてくれるとても素敵なものです♪

波動をとらえますから、気になるお相手の気持ちを読むことが得意です♪

恋愛やパートナー、夫婦、人間関係等でお相手の気持ちを知りたい方はご相談ください♪

タロットはどんなお悩みにもお答えしております!

理由は分からないけどモヤモヤしている。

今の自分を変えたい。

今の使命を知りたい等

お気軽にご相談くださいニコニコ


Maiko