こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたので
ご紹介します!


****************

Maiko 様

鑑定結果、ありがとうございます。
とても無料とは思えない程の情報量で驚きました。

家族問題の悩みに長年答えを出せずにいましたが、二者択一のカードではっきりとした先行きを示された事で、選びたい方向を決める事ができそうです。

自分の決断に自信がなくてどの道も選ぶ事ができずに現状維持のまま来てしまいましたが、そんな状態が嫌で「進みたい!」と思う気持ちの時に無料鑑定を知り、軽い気持ちで申し込みをさせていただきましたが、知りたいと思う事が全て鑑定されていたと思います。

特に、主人の気持ちの鑑定では本人に言われていた事や私が感じていた事がそのままカードに出ていて、こんなにぴったりなカードが出てくるんだなとビックリです!

ガイドからのメッセージを思いつつ、まずは自分を整えていきたいと思います。

たくさんの言葉を、ありがとうございました!


***************


ご感想ありがとうございました!


家族関係が十数年、悪い状態で動いていません。
私の家は父が早くに亡くなり、男の人のいない家でしたので、主人が婿養子で入ってくれました。
数年は外に出ていましたが、娘の幼稚園入園を機に実家に入りました。
数年後、母が骨折をして仕事を辞めてから、関係にズレが出てきました。
主人曰く、自分の主張は全て却下された。
良かれと思って家に入ったが、全てが間違いだったと言われました。
離婚や別居の話も出ましたが、動きがないまま時間だけが過ぎました。
主人の怒りをやり過ごしては、なあなあと家族を続けてきましたが、この状態でこの先もいたいとは思えず、ひとりになったら…とふと思うことが増えました。
経済的には無謀だと思うのですが、何とかなるんじゃないかな?と甘い考えもあります。
窮屈な状態から抜けたくて夢見がちでの考えなのか分からなくなっている状態です。
タロットでの道を聞いてみたいです。
よろしくお願い致します。

というご相談を頂きました。


ご感想を下さったH様へ
タロット一枚引きでメッセージをお届けします!





太陽 逆位置


人生は楽しむもの

明るく楽しく生きて良いんだよ


長年、ご家族との関係を悩まれていますから、今は負の感情の方が強く出てしまっている様です。

楽しい、嬉しい事があってもネガティブが勝ってしまう事があったかもしれません。

そんなH様へ、
タロットはもっと楽しんで!と伝えていますニコニコ

H様もご主人も、
長所と短所、両方あって輝く個性です。

そこを認めて、人生を楽しむ!
ことを目指してみて下さい♪


H様、ご応募頂き
ありがとうございました!



先着100名様
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております!

タロットはどんなお悩みにもお答え致します。


どちらの道に進めば良いか迷っている。

パートナーや気になる相手の気持ちが知りたい。

理由は分からないけど、モヤモヤしている。

今の使命を知りたい。

今の自分へ、ガイドからメッセージが欲しい。

今の自分を変えたい。

等々、
お気軽にご相談下さい♪


今、辛い状況の方が
少しでも前に進めます様に。

Maiko