こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。

無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたので
ご紹介します!


*****************


一ヶ月ほど前にタロット鑑定をお願いしました。
その節はお忙しい中、鑑定をしていただき
ありがとうございました。


モチベーションの上がらない現在の仕事について
辞めるべきかどうかを見ていただきました。

鑑定を依頼した9月上旬の時は、
仕事に対してやる気がなく辞めたい気持ちで
いっぱいでしたが、
中旬頃に嫌でもスイッチを入れなくてはならない
ことになり本当に苦痛でした。

そんな時にMaikoさまからの鑑定メッセージが
届き、救われた思いでした。
鑑定内容の詳細さにまずは驚きました。
そして、状況や気持ちが
わたしが把握している以上に、
わたしを表現してくださっていて
なんていうのでしょう……
客観的にわたしを知ることができたと思います。

自分に自信がなく、
自分らしく生きることの意味もよくわからない。
ジャッジする癖、心の偏り
なによりも心を開くことができないことが
一番苦しくて逃げてきたことだと気付きました。

いただいた魔法の言霊の
自分をだしてよい
を毎日心の中で、何かモヤモヤ、イライラした時に
唱えるように意識して過ごしています。

その効果が出てきたのか、ここのところ
起こる出来事に寛容になってきたと思います。
まず、わたしの気持ちにゆとりができたように感じます。
それにより、今まで見てきた物事にもこう!って
決めつけることが少なくなってきたと思います。

仕事を感情的になって辞めたいから辞める
ではなく
心の中に退職届を作っておいて
嫌な仕事だけど、放棄せずやれることをやり切って
もう充分だ、と思ってから辞めよう!
と思うようになって心がとても楽になりました。

まだ一ヶ月しか経っていないので、
これが時間がしばらく経過しても保っていられるか
今は自信はありませんが、
これを機に自信を持って進めるようになっていきたいです。

写真が見れなかったのは残念ですが
何度か試行錯誤をしてくださり
ありがとうございました。

わたしの弱点を厳しいながらも優しく詳しく
説いてくださって
Maikoさま、本当にありがとうございます✨


****************


ご感想ありがとうございました!

今年中に今の仕事を辞めようか悩んでいるところです。
会社の方針で昨年まで所属していた部門から、今の職場へ配置して頂いたのですが、先月位から仕事へのモチベーションが保てなくなってきました。
これからのヒントを頂けると助かります。

というご相談を頂きました。


ご感想を下さったA様へ
タロット一枚引きでメッセージをお届けします!




カップ2 逆位置


無理をして
人に合わせる必要は
ありません♪


カップ2は、心の交流やコミュニケーションを表しています。
やはり、A様のポイントは「心」の様です。

そして逆位置ですから、心の交流が上手くいかない、出来ていない事を表しています。

ご自分を隠してまで、人やお仕事に合わせる必要はありませんが、
隠してしまうことで、周りにはA様のお気持ちが伝わっていないかもしれません。

ですので、心を開いて、素直なご自身を出していく事は大切になってきますし、
そうすることで正位置に変えられるでしょう♪


A様、ご応募頂き
ありがとうございました!




先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております!

タロットはご相談者様の波動をキャッチしたものが、スプレッドに表れます。

上手くいかないと感じている場合は
その原因が分かりますし、

恋愛等では、気になるお相手の気持ちを知ることも出来ます。


より良い未来にするためのメッセージをお届けしています♪


今、モヤモヤしている方
お悩みを抱えている方
自分の使命が知りたいという方
もしくは、
ガイドのメッセージが欲しいという方
お気軽にご相談ください♪


今、辛い状況の方の心が
少しでも軽くなります様に。

Maiko