こんにちは流れ星

タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたので
ご紹介します!


*****************


Maiko様
大変ありがとうございました。
今の状況がしっかり出ていて驚きましたし、
自分を労ってあげたいと思えました。
大事な気づきを下さる鑑定をありがとうございます。
今度もまた宜しくお願い致します。


*****************


ご感想ありがとうございました!


仕事も恋愛も無理をして頑張ってしまいます。
自分が心地よく、楽に幸せを感じていけるようになりたいです。


というご相談を頂きました。


ご感想を下さったT様へ
タロット一枚引きでメッセージをお届けします!





審判


気付けたあなたは
これから好転していきます!


審判のメッセージは「気付き」です。
T様はその大切な気付きを得られましたから、これから良い流れに乗っていくことが出来ます♪
カードからも喜びのエネルギーを感じます♪

いつでも、どんな時でも
御自身を一番に尊重してあげて下さいニコニコ


T様、ご応募頂き
ありがとうございました!



先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は、
現在も募集しております!


夏頃はどどんとお申し込みを頂きまして、鑑定結果をお届けするのに時間が掛かってしまいましたが、 
最近は少なくなっておりますので、早めのお返事が出来ますニコニコ

あと20名様程です♪

タロットはどんなお悩みにもお答え致します!

恋愛、仕事、人間関係、夫婦や家族関係等。

恋愛や夫婦、家族、職場等の人間関係では、お相手の気持ちを知ることも出来ます♪

理由は分からないけど、モヤモヤしている。
自分の使命が知りたいという場合も
タロットはお答え出来ます!


ご応募お待ちしておりますむらさき音符


今、苦しい状況の方の心が
少しでも軽くなります様に。

Maiko