こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


突然、昔の嫌な記憶が戻ってくることありませんか?

私は最近ありましたガーン

もう過去の事なのにイライラが再燃したり、
悲しくなったり、
1人で勝手に情緒不安定でした。


でも、いくら思い出して情緒不安定になったとしても、
もう過ぎた事なんです。


大切なのは「今」。


そして、
皆さんにお伝えしたいのは、

過去の悲しかった出来事、
腹立たしかった出来事よりも
今のあなたは成長しているはずなんです。

今のあなたは
もうあの時の辛かったあなたではありません。

更に言えば、
過去の経験を思い出して辛くなってしまうなら、
もうへっちゃら!となる位に
これからもっと成長していけば楽になります!

気持ちを「今」や「前」に向けるんです。


前を向くのが辛い方は無理をされないで下さい。

私は4年間、下を向き続けてきましたので分かりますが、無理な時は無理です。

無理=ダメではありませんよ。

今がその時ではないだけです。



成長したい」という気持ちが幸せに繋がります♪

「過去」はもう過ぎた事ですから、「今」に目を向けていきましょう♪




先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております!

タロットはどんなお悩みにもお答えしております。

理由は分からないけど、モヤモヤしている。

恋愛、人間関係、仕事、家族のお悩み。

自分の使命を知りたい。

好きな人、気になる人、又は苦手な人の気持ちを知ることも出来ます。

タロットのメッセージを受け取ると、良い流れに乗ることが出来ます!

ご応募お待ちしております!


今、辛い状況の方の心が
少しでも前に進めます様に。

Maiko