こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


今日はお金のことで
私が感じていることを
お伝えしたいと思いますニコニコ



昔から心にあるというか、
昔から自分に言い聞かせている言葉があります。



それは、

私はお金には困らない

ですニコニコ


お金はエネルギーですから、
貯めなくちゃ!!
節約しなくちゃ!!
と思い過ぎなくて大丈夫です。

勿論、生活するための貯蓄は必要ですけどね。

執着は重たいエネルギーですから、
自分から重たいエネルギーを出すのは止めましょう。

執着のエネルギーを出すと、
お金はやってきてくれません。


そして、

①お金は自分の好きなことに

②自分自身を成長させるために使うものです♪


しかし、ただ物欲に走るのは、
別のところでブロックがあるでしょう。


自分自身のお金の使い方を
見直してみるのも良いかもしれませんニコニコ






先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております!

タロットのメッセージを受け取ると
良い方向へ進むことが出来ます♪

タロットはどんなお悩みにもお答え致します。

ご応募お待ちしております!


今、苦しい、辛い、悲しいと感じている方、
そこから抜け出して幸せになりましょう♪

Maiko