こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定のご感想を
頂きましたのでご紹介します!


****************


無料鑑定、ありがとうございました。

どのようにご依頼すれば良いのか分からず、自分と彼の生年月日と今後発展するかという点について鑑定をお願い致しました。
日が経つにつれ、もっと詳しく状況を記入しておけばよかったかなと考えていたのですが…
お伝えしていなくてもカードで現状や心境を見透かされてしまったように思います!すごいびっくりでした。
とても丁寧に鑑定していただき、内容も盛り沢山でアドバイスなども下さり、心に響きました。
またタロットの解釈の勉強にもなりました。

勝手に彼のことをツインレイかなー?と思っていたのですが…そうではないようでした。
自分がどんな未来を望んで何を創造していくか、よく考えて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。


*****************


ご感想ありがとうございました!


気になる男性と今後進展はありますか?
それとも別の男性とご縁はありますか?
年内の恋愛運を教えて下さい。

というご相談を頂きました。


ご感想を下さったS様へ
タロット一枚引きでメッセージを
お届けします!





吊られた男 逆位置



もっと自由に。

心から好きと思った人と
恋愛を楽しんでみて。


ツインレイを気にしてしまうと、
悪魔のカードが出てくる場合が多くあります。
これは、この人は私のツインレイ!
と決めてしまうことによって出てくる
執着なんですショボーン

ですので、
少しリラックスして
心が感じること
純粋に好きという気持ちを
大切にされて下さい♪


S様、ご応募頂き、
ありがとうございました!



先着100名様☆
無料メール鑑定は
現在も募集しております!

タロットはどんなお悩みにも
お答え致します。


子供の夏休みは終わりましたが
分散登校になりました。
もう少しペースの遅い状況は
続きそうです。

手を抜くことは絶対に
したくないので、
時間は掛かっておりますが、
心を込めて鑑定しておりますので、
ご了承頂けますと幸いです。


今、辛い状況の方の心が
少しでも軽くなります様に。

Maiko