こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


タロット鑑定で
恋愛のご相談を頂く事がありますが、

「好きな人が出来ました。
この人はソウルメイトだと思うんです。」

と言われる方が時々いらっしゃいます。

人を好きになる事は、
とても素敵な事ですねニコニコ


ですが、
ソウルメイトとか
あまり気にし過ぎない方が
いいかなと思いますあせる


ご縁のある方とは、
繋がりますし、
一緒になりますからねニコニコ


この人は私のソウルメイトだ!
と決めてしまうと
上手くいかなくなった時、
そこに執着が出てきます。


そうすると、
「何で両思いになれないの!?」
「何で結婚できないの!?」
と相手を自分の思い通りにしようとしたり、
負の感情がわんさか出てきます。


これは絶対NGです!!



本当に直感が降りてきた時は
こういう風にはなりません。

結婚するのが分かりますから
不安も恐れも何も起きません。
ずっと穏やかでHAPPYです。


例えば、私は主人と死別しましたが、
いずれはパートナーが欲しいなーと
思っています。

子供が自立して
老後一人を回避したいからです。
寂しがりやなのであせる


そうすると、
ハイヤーセルフや
ミカエル様は、
「結婚したいならすれば?」
みたいな軽ーい答えを返してくれます(笑)


ですので、
あまりソウルメイトを意識し過ぎずに

HAPPYな恋愛ができたら理想だと
思います♪






自分の心が
彼に執着しているかな、
思い通りかにしようしていたかな…
と思い当たる方は

負の感情は
手放していきましょう。

これは全て
自分が幸せになる為です♪


先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております。

タロットは、
ご相談者様の波動をキャッチしたものが
スプレッドに表れます。

今の状況や心の状態が分かりますから、
その偏りをなくしていくことで、
現実を良い方向へ向けることが
出来ます。
( お悩みがあるという事は
どこかに偏りがあるという事です。)

タロットはどんなお悩みにも
お答え致します。

気になるお相手の気持ちも分かりますが、
お相手をコントロールしたい、
自分の思い通りにしたいというのは
NGとなっております。

ご応募お待ちしております♪


今、辛い状況の方が
少しでも前に進めます様に。

Maiko