こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたので
ご紹介します!


****************


この度は無料鑑定にも関わらず、月毎に丁寧に分かりやすく、2種類の鑑定方法で占ってくださり、ありがとうございます。
メールの文章を拝読し、Maiko様の占いに対する真摯なご対応や熱心さが伝わり、何度も読み返して心に刻んでいます。

来月、新しい出会いがありそうなものの、後半上手くいかない鑑定結果なので、少し残念ではありますが、そうならないよう、新しい出会いがあった際にはMaiko様のアドバイスを参考にし、前向きに頑張りたいと思います。

この度はありがとうございました!


****************


ご感想ありがとうございました!


新しい出会いに恵まれないのですが、
近い内に出会いはあるでしょうか?
そして、どの様な事を心掛ければいいでしょうか?
今までに出会った人と繋がりはあるでしょうか?
というご相談を頂きました。


ご感想を下さったH様へ
タロット一枚引きでメッセージを
お伝え致します!



ソード3 逆位置


傷ついていたあなたは
もう過去の事

傷つく事を恐れていたら
何も始まりません

幸せになる為に 
先に進みましょう!


過去の傷ついた経験を
引きずる事はありません。
傷ついた心を癒してあげたら
前に進んでみて下さいね♪

H様、ご応募頂き、
ありがとうございました!


先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております!

タロットはどんなお悩みにも
お答えします!


恋愛のお悩み
家族のお悩み
人間関係のお悩み
仕事のお悩み
理由は分からないけどモヤモヤしている。
今の自分を変えたい。
私の使命を知りたい。

等々…

タロットでは、
気になる相手の気持ちを知ることも
出来ますが、
相手をコントロールしたい、
自分の思い通りにしたいというのは
NGになりますので、
よろしくお願い致します!


今、辛い状況の方の心が
少しでも軽くなります様に。

Maiko