こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたので
ご紹介致します!


*****************


タロットライトワーカー Maiko様

お忙しいところ丁寧に鑑定頂き有難うございました。
物凄く丁寧に鑑定をしていただき感謝しております。

実は9月一杯で終了することになっていたお仕事ですが、
続けることの意味を感じられなくなり、今月いっぱいで
辞めるという決断に至りました。あと3日で終了です。

その引き金になったのは、「9月で現在のお仕事が終了される
との事ですが、その後、何か新しい事を始めるのに最高の
時が訪れる様です。という鑑定結果です。

そこに焦点を当ててみることにします。
8月は中途半端になっていたことに対して勉強することに
時間をさき、9月や10月に備えようと思います。
信念が崩れてしまわないように気を付けながら進みます。

老婆の最後の努力です。

では、今回は本当に有難うございました。
m(__)m


*****************


ご感想ありがとうございました!


61歳になり、これからの人生を後悔なく幸せに過ごすためにはどうしたら良いでしょうか?
派遣社員のお仕事が9月で終了となります。
アドバイスはあるでしょうか?
というご相談を頂きました。


ご感想を下さったH様へ、
タロット1枚引きで
メッセージをお送り致します!



ソード4



時には休んだり、

心を労って下さいね。


次のステージへ進む覚悟をされたH様。
宇宙は、休息を取ることも大切だと
伝えていますニコニコ
疲れたなと感じましたら、
心と体を
しっかりと休めて下さいね。


H様、ご応募頂き、
ありがとうございました!


先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております。

現在は、
子供が夏休み中のために
かなりペースが落ちております。

その為に、鑑定結果のお届けが
2週間を過ぎてしまっている状況です。

お申し込み下さった皆様には
大変ご迷惑をお掛けしております。

焦って手を抜くことはしたくありませんので、
お待ち頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。


今、辛い状況の方の心が
少しでも軽くなります様に。

Maiko