こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたので
ご紹介致します!


*****************


Maiko様
おはようございます。

詳しく分かりやすくお伝えいただいて有難うございます。

自分に素直に、信じる心が大切ですね。
できる、できないではなくて、心をニュートラルにを意識してみます。
心をゆるめて、宇宙のサポートありがたく受け取りたいです。

インストラクターだから、ではなく、”私”を大切にしてみます。


有難うございました☆


*****************


ご感想ありがとうございました!


現在、パートをされながらヨガ教室を開かれているIb様。
ヨガ教室が上手いかない事から、どこから改善すれば良いでしょうか。
そして、パートを辞めてヨガ教室に集中するべきか、ヨガは趣味に留めておいた方が良いのでしょうか。というご相談を頂きました。


ご感想を下さったIb様へ
タロット1枚引きで
メッセージをお送りします!



ワンドキング 逆位置



あなたのやりたいと
思う道を
進みなさい。


今は、あの時ああすれば良かった。
こうすれば良かった。等、
過去に囚われる必要は無いそうです。

前を向いて進まれて下さいニコニコ


Ib様、ご応募頂き、
ありがとうございました!



先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております。

現在は、
子供が夏休み中のために
かなりペースが落ちております。

その為に、鑑定結果のお届けが
2週間を過ぎてしまっています。

お申し込み下さった皆様には
大変ご迷惑をお掛けしております。

焦って手を抜くことはしたくありませんので、
お待ち頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

Maiko