こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


先日、人から
チクッとする事を
言われた時がありました。


言われるとへこみますよね。


言われた言葉から、
自分はダメだなと責めたり
否定してしまったり。



でも、そんな時の
ハイヤーセルフは…


笑っていました爆笑


え?そこで笑う?
と思いましたけど、


あっははははは
良かったなぁ、
良い経験したなぁ!

と言うんですよ。


ですが、私もハイヤーセルフに
笑い飛ばしてもらったお陰で

ぽーんと負の感情が
抜けていきましたニコニコ






言われてへこむ事って
自分の中でも
直せない悪い癖だったり、
苦手意識を持っている部分だったり、
まぁ、当たっているんですよね!



そこに気付かせてくれた
という事なんです。


そして、
私はそういう所あるんだよね。
と認めちゃうと楽になります!


直したければ
少しずつ直していけば良い事ですし、
無理に直そうとして
苦しくなるなら
無理しなくて良いと思うんです。


でも、人様に迷惑を掛ける様な事でしたら
直していきましょうあせる


完璧な人なんていませんから、
短所もあって良いんですニコニコ


なかなかそう簡単に
心の整理がつかないという方も
いらっしゃると思いますが、
こういう考え方も
あるんだよ。という事。

必要以上に苦しまなくて
良いんですよ。という事を
お伝えしたいと思いましたニコニコ


嫌なことや傷つくことは
避けて通りたいと
誰もが思いますが、
魂の成長には
必要だったりします。


落ち込むのは出来るだけ短く、
その後は前向きに捉えていきましょう。



先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております。

現在は、
子供が夏休み中のために
かなりペースが落ちております。

その為に、鑑定結果のお届けが
2週間を過ぎてしまっています。

お申し込み下さった皆様には
大変ご迷惑をお掛けしております。

焦って手を抜くことはしたくありませんので、
お待ち頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

Maiko