こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたので
ご紹介します!


******************

お忙しい中の無料鑑定とは思えないほど丁寧でした
思い描いていた結果とは違いましたが“タロットでは、運命は変えられるという考え方です。
結果が思うようでなければ、今後の運命を変えれば良いのです。”と言うお言葉を頂けましたので 変えれるなら変えたいという気持ちで居ます。 また状況が変わって来ましたらご報告と鑑定をお願いしたいです。
画像メールと鑑定結果を行ったり来たりしながら見ていたので画像をみながら結果がわかると良かったかなと思いました


*****************


ご感想と貴重なご意見を
ありがとうございました!


現在、遠距離恋愛でシングルファザーの彼とお付き合いをされているA様。
彼にはお子さんがいらっしゃる事もあり、どう動いていけばいいでしょうか。
というご相談を頂きました。


ご感想を下さったA様へ
タロット1枚引きでメッセージを
お送りします!



吊られた男


今は
動かないことが
お二人にとって
最善です。

そして、
思いやりの気持ちを
大切にされて下さいね。



彼の事を傍でサポートしたいというお気持ちはとても素敵ですが、
今はまだその時期では無い様です。
動かない=何もしない、進展しない
という訳ではありませんので、
距離は離れていても
心と心の繋がりを
大切にされてみて下さい♪


A様、ご応募頂き
ありがとうございました!



先着100名様☆
無料メール鑑定は
現在も募集しております。

タロットはどんなお悩みにもお答え致します。

タロットのメッセージを受けとると
良い方向へ進むことが出来ます♪

ご応募お待ちしております。


今、苦しい状況の方の心を
少しでも軽くしたい、
光を照らしたいと思い、
活動しております。

Maiko