こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたので、
ご紹介します!


***************


早速ありがとうございます!
こんなに詳しくみてくださり感激です。

自分の心のうちを見られている
ような言葉で驚きました。

何度か鑑定結果を読みましたが
自分の思い込みや自分の
考えていることが
思いあたりました。

実は最近、家事が大変になってきたり、
子供のお金の使い方で
機嫌がどうしても悪くなり
家族に当たっていましたら
文句を言われ、結果私も話したので
家事を手伝ってくれることになり
だいぶ楽になりました、

カードの通りで協力してもらうことで
だいぶ楽になりました。
意識はしていませんでしたが
やっぱり色々限界だったんだと
思いました。

今度は仕事でも
協力してもらうことを意識したいと
思います。

結果を急ぐことについても
本当にそうだなと
思いました。

自信がないことの裏返しですが
結果が出ない前提で動いていたかなと
思います。

幸い良いカードが出ていたので
自分のペースを大事にして
前に進みたいと思いました。

本当にありがとうございました!


*****************


ご感想ありがとうございました!


アルバイトの収入で起業をされているS様。
やりたいことをやっているのに、収益にならない事のご相談を頂きました。


ご感想を下さったS様へ
タロット1枚引きで
メッセージをお送りします。



吊られた男 逆位置



自己犠牲の世界から

抜け出そう!



「抜け出して!」と
メッセージが来ています。
今、この自己犠牲の世界から
一歩外に出てみようと
S様が思われたなら、
宇宙のサポートが入りますから、
ご自身のことも周りのことも
大切に出来るようになると思いますニコニコ

まずはご自身を整えてみて下さいね。


S様、ご応募頂き、
ありがとうございました!



先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております!

子供が夏休みに入りましたので、
ペースダウンしております。

鑑定結果のお届けに
時間が掛かってしまい、
ご迷惑をお掛けしておりますが、
心を込めて鑑定していますので、
よろしくお願い致します。

タロットはどんなお悩みにも
お答え致します。

現実を良くしていきましょう!


今、辛い状況の方の心が
少しでも軽くなります様に。

Maiko