こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


本日、7月24日は

みずがめ座満月☆
願いが叶う☆
無料一斉ヒーリング

22時~開催致します!


願い事をノートに書いて、
それが叶った自分をイメージしながら
ヒーリングを受けてみて下さい♪

絶対叶える!とかではなく、
願いが叶って幸せを感じている
イメージが良いかと思いますニコニコ


私も願い事を書いて
どんどん叶えていきたいと思います!





今回は、弁財天様にヒーリングを
お願いしたいと思っています♪


弁財天様は農業、音楽から始まって学問・芸術・財福・智慧・延寿の神様です。


ノリの良い方で、
何か協力したいというメッセージを
ばんばん頂きますので、
ヒーリングを受ける皆様に
虹色のエネルギーが届きます様に照れ



↓下の写真にヒーリングエネルギーを22時~、
20分間お送りします。↓


ヒーリングは翌日、7月25日22時まで受け取れる様に致します。



「満月のヒーリングを受け取ります。」
と意図して下さい♪


リラックスして受け取って下さいね。


何も感じなくても
受け取れていますので、
心配は入りません♪



願いを叶えて
どんどん
幸せになっていきましょう♪


Maiko