こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定の
ご感想を頂きましたので
紹介します!


*****************


マイコ様
今回は無料で占っていただきありがとうございました。
無料とは思えない丁寧できめ細かい解説であり、とても満足のいくものでした。

また、展開されたスプレッドの写真も送っていただき、写真で絵柄を楽しむこともできました。

内容は、ドンピシャで私の気持ちはガードが全てお話ししてくれてました。つらい状況、心が弱っていた、というコメントもそのとおりです。
相手の気持ちも、楽しく会話してもらっていることかわかり、嫌われてないんだなと安心しました。この恋心を進めるも進めないも私次第であり、進めることで起こりうる未来を教えていただき、そっとこの気持ちを閉じ込めたほうがいいこともわかりました。

そう簡単に閉じ込めることもできないのでずが、少しずつ距離を置いていこうかなと思います。
私には大事にしたいものがあるので、のめり込まないよう気をつけていきたいです。

アドバイスありがとうございます。
このまま進めてしまったら、のめり込んで周りが見えなくなりそうなので、アドバイスか良い薬になりました。

今回はこのように丁寧にみていただき感謝しています。
100名を無料でみる企画、太っ腹な企画をありがとうございました😄


****************


ご感想ありがとうございました!


ご結婚をされているA様ですが、
好きな男性が現れ、
今後、どの様な流れになるのでしょうか?

というご相談を頂きました。


ご感想を下さったA様へ
タロット1枚引きで
メッセージをお送りします!



皇帝


それでいい。

自分の信じる道を
真っ直ぐに
進みなさい。


A様の意思一つで
どの道を選んでも良いのです。
ですが、
「それでいい。」とタロットは
伝えていますので、
ご自身を信じて進まれて下さいニコニコ


A様、ご応募頂き、
ありがとうございました!



先着100名様☆
無料メール鑑定は
現在も募集しております!

子供が夏休み中ですので、
ペースが遅くなっております。
皆様にはご迷惑をお掛けしております。

お時間は頂いておりますが、
手は抜きません。
心を込めて鑑定しておりますので、
よろしくお願い致します!

タロットはどんなお悩みにも
お答えしております。

ご応募お待ちしております。


今、苦しい状況の方が
少しでも前に進めます様に。

Maiko