こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


タイトルのセリフ。

「一緒のお墓に入ろうよー」


これは、タロット鑑定をしている時に
後ろにきた主人に言われました。
(主人は4年前に亡くなっています)

その言い方はもう、
「今日、飲みに行こうよー♪」と
職場の同期に誘われる位の軽さで(笑)


これはあれですね。わやぬやにやなわやかゆにゆにやぬやにやにわなかなをなよわやわやわかによわ
いずれ子供が自立したら寂しいので、
誰かと再婚するかパートナーをつくって
老後1人を回避しようと
考えているからですね。

…バレてますねあせる


主人は元々真面目な人です。
こんな軽いタイプの人ではないのですが、
亡くなってからいつも笑っているんですよね。
テンションが高いんです。
低いよりいいのかな。


でも、「飲みに行こうよー!」
みたいな軽いノリで言われると
「OKーいいよー!」
と言ってしまいそう…


でも、まぁ、
同じお墓に入れば、
子供や孫がお墓参りをしてくれる時に
1ヶ所で済んで楽かな。







でも今は、
タロットのお仕事があるし、
他にやりたいこともあっていっぱいなので
考えなくていいかなと思っています照れ


全ては最善な事が起こりますから、
その時の流れに任せようと思います♪


ガチガチに頭でばかり考える癖のある方は、
少しゆるめていきましょう。


※私は霊感はありますが、
霊能者ではありませんので、
そういったご相談はお断りしております。


先着100名様にタロット無料メール鑑定を行っております。

タロットはどんなお悩みにもお答え致します。

ご応募お待ちしております!

今、辛い状況の方の心が
少しでも軽くなりますように。

Maiko