こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定のご感想を頂きましたので、ご紹介致します!


*****************


こんにちは、今回は占っていただいてありがとうございました。現在仕事での人間関係に悩み中、、、
結果
過去、現在、未来、不安だー、不安だー不安だーとカードにめっちゃ不安要素出てました。。
カードの画像も見せていただいたのですが、ほとんどが逆位置でした。
このままではいかん!と気持ちを持ち直しているところです。唯一希望の光が見えたのは、必ず誰かが一緒にいてくれる、協力してくれるというカード。
あの人かしら?あの人かしら?と考えているところです。
まわりへの感謝と、自分の信念というメッセージ
考えさせられます!!
何がしたいのか。
答えを探します!
アドバイスいただきありがとうございました。
変化が起きた時連絡します。


****************


資格の取得を目指されているはなかっぱ様。
今の職場での人間関係についてご相談頂きました。


ご感想を下さったはなかっぱ様へ、
タロット1枚引きでメッセージをお伝えします。



ワンド5


今の状態は

もう少しの辛抱だよ。

前を向き始めたあなたを

宇宙は応援しています。

だから、心配いらないよ。


無料メール鑑定では、ワンド5逆位置が出ていましたが、今回はワンド5が出ましたね。
やはり、職場の人間関係が今のはなかっぱ様を悩ませている様です。
しかし、聞こえてきたのは、「もう少しの辛抱だよ♪」という明るい声でした。
今後、好転していくと思われますよニコニコ


そして、私からの返信がないとブログへメッセージを下さり、ありがとうございました。

お申し込みを頂いた際は、早めに「承りました。」とのお返事をさせて頂いておりますが、私からの返信がこないという際は、お手数ですが、ブログにメッセージを頂きたいと思います。

又、私からはGメールでの返信となりますので、Gメールが届くアドレスでお願いしたいと思います!

よろしくお願い致します。


先着100名様☆無料メール鑑定受付中です☆

プレゼントは6月30日までお申し込み頂いた方となります。本日までです!

むらさき音符聖母マリア様のヒーリング
(愛と癒しと浄化のエネルギーをお送りします。)

むらさき音符天使の羽チャネリング
(あなたにはどんな羽が生えているの?

むらさき音符パワーストーンチャネリング
(お持ちのパワーストーンの気持ちをお伝えします。)

この3つの中から1つお選びください♪

今、苦しい、悲しい、辛いという方は、聖母マリア様のヒーリングがおすすめです。

Maiko