こんにちは流れ星
タロット占い師Maikoです。


ネガティブはダメだと
自分を責めていませんか?


不安や恐れを感じるということは、
ちゃんと危険予測ができるということ。
とても賢いんです。


こんな自分はダメだと
責め続けるのは止めましょう!







ネガティブでも良いんですニコニコ
自分を責めるんじゃなくて
もっと自分に優しくしてあげてましょう☆
頑張ってる自分を褒めてあげて下さいねニコニコ


とはいえ、私も先日、
ハイヤーセルフに
「君はね、すぐネガティブになるから、叶うものも叶わないんだよ。本当は叶うんだからね。」
とお小言的な感じで言われました(笑)


タロットに出会う前の私と比べると
かなりネガティブな自分を手放したのですが、まだまだ手放しが必要な様です。


ネガティブ思考の皆さん、
一緒に頑張っていきましょう♪


不安が強くて困っているという方は、
タロットからメッセージを受け取ると心が軽くなります。

先着100名様☆無料メール鑑定受付中です☆

プレゼントは6月30日までお申し込み頂いた方となります。

聖母マリア様のヒーリング
(愛と癒しと浄化のエネルギーをお送りします。)

天使の羽チャネリング
(あなたにはどんな羽が生えているの?

パワーストーンチャネリング
(お持ちのパワーストーンの気持ちをお伝えします。)

この3つの中から1つお選びください♪

今、苦しい、悲しい、辛いという方は、聖母マリア様のヒーリングがおすすめです。

Maiko