こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。



夢や希望を持つばかりで、
大切な今を忘れていませんか??


先の未来に希望を持つことは大切です。
ですが、今の自分や居場所を蔑ろに
してはいませんか?



自分のいる場所を居心地の良いところに
するというのは、とても大切です☆



まずは、自分と自分のいる環境を
整えましょう♪




ワンド4




そして、毎日を
丁寧に過ごすこと。

これはとっても大切!!


雑に過ごしていると
家や持ち物が故障したり、
身体を壊すことがあります。

そういうことがあるかも…。
と思った方は注意した方がいいです。



忙し過ぎて
雑になっている場合は

少しゆっくりできる
時間をつくりましょう♪



先着100名様にタロット無料メール鑑定を行っております。

クローバー恋愛、人生、仕事、家族、
      人間関係のお悩みがある方

クローバー原因は分からないけど、
      モヤモヤしている方

クローバー今の自分を変えたい方
等々…

タロットはどんなお悩みにも
お答え致します。

6月末までプレゼント付きです!

ご応募お待ちしております。


今、苦しい状況の方の心が、
少しでも軽くなりますように。

Maiko