こんにちは流れ星

タロットライトワーカーMaikoです。


子育て中のママたちから
よく聞く話ですが、

趣味は何ですか?
と聞かれても、

「子育てと仕事ばかりで、趣味はないです。」

「若い頃は音楽が好きでしたが、今は聴かなくなりました。」

等々、日々の生活でいっぱいいっぱいな様子。

これはすごく共感できます。

子育ては本当に大変、お金も掛かります。

自分の時間なんて、
子供が寝た後の少しの時間だけ。


でも、
私は前世を思い出して、思いました。

昔は、裕福な人はほんの一握り。

大体の人が貧しい暮らし。

仕事は親の仕事を継ぐ等選べない。

結婚は親の決めた相手。

衣食住がやっとの生活。




現代は、自分のやりたい仕事が選べる。

飛行機に乗れば、海外にも行ける。

結婚はしてもしなくても、どちらでも良い。

嫌なら離婚してもいい。

好きな人が出来れば再婚してもいい。



こんな自由な時代に
趣味がない。
なんて勿体無い!







今、生きているんです。

少しずつでいいから、

自分の時間を作って。

もっと楽しみましょう♪



タロット無料メール鑑定を行っております。

クローバー恋愛、人生、仕事、家族、
      人間関係のお悩みがある方

クローバー原因は分からないけど、
      モヤモヤしている方

クローバー今の自分を変えたい方
等々…

タロットはどんなお悩みにも
お答え致します。

6月末までプレゼント付きです!

ご応募お待ちしております。



今、苦しい状況の方の心が、
少しでも軽くなりますように。

Maiko