こんにちは流れ星

タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定のご感想を
頂きましたので、ご紹介します!


****************


鑑定ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。

本当に「死」を受け入れることができません。
きっと主人は近くにいて、見守ってくれているであろうとは
思いますが、生前と同じように感じたり触れたりできず、悲しいです。
気持ちを切り替え前を向くために、背中を押してほしいと感じ、
こちらの鑑定を訪れました。
たくさんのメッセージありがとうございます。


各カードについて
(法王)
まさにこちらの通りで何かを信じ、導いてほしい気持ちでいっぱいです。
信頼していた主人がいなくなり、ぽっかりと穴が開いてしまっています。
「前を向くために、何を信じて、どう生きていきたいかを模索する時。
ご自身の信じる道が見つかり、前に進む際には、ガイドのフォローが入ったり、導きがある事でしょう。」
こうなることを切に願います。

(愚者 逆位置)
「もっと自由になっていい。自分の心を縛り付けなくていい。身軽になっていい。」
とのことですが、身軽が何かわからない状態です。
前に進むときにそうなっているといいな、と思います。

(カップ10)
主人との思い出があふれかえり、何をするにもどこへ行くにも面影を追ってしまう状態です。
控えなければ、なかなか気持ちが変わりませんね。

(カップ7)
自分が想い描く事柄というのは、全て実現可能な事」は
未来が少し明るく感じました。いつまでもどんよりとしていないで
自分で娘と一緒に幸せを見つけに進んでいきたいと思います。

(ワンド6)
記載の通り、協力したり助けてくださる方がたくさんいます。
さらに運が味方につくのはとても心強いです。
頑張って生きていきたいと思います。

魔法の言霊ありがとうございます。
寝る前や、動悸がするときにたくさん発し、
心を落ち着かせます。

本当に鑑定通りの状況でした。
未来をあまり暗く考えることなく、主人との思い出を大切に
娘と明るく生きていきたいと思います。
ありがとうございました。


********************


最愛のご主人を亡くされたS様。
辛く、苦しい今の状況から
前を向いていきたい。というご相談でした。

私個人的には、とても共感するご相談内容でした。
本当に悲しくて、寂しくて、ぽっかりと穴が開いてしまいます。

…でも、この状況がこのままずっと続くことはありません。
時間が掛かっても、
必ず前を向ける日が来ますからね。


ご感想を頂いたS様へ、
タロット1枚引きで
メッセージをお届けします!


ワンドキング 逆位置


全てはあなた次第。

「未来は明るい」と

あなたが決めるだけで、

その通りの未来が

創られていくのです。


「未来は明るい」と
今すぐ決めましょう! 
それで全てOKです。



無料メール鑑定のご応募はこちらから。
お申し込みお待ちしております♪
6月末までプレゼント追加中です♪

今、苦しい状況の方の心を
少しでも軽くしたいと思い、
活動しております。

Maiko