こんにちは流れ星

タロットライトワーカーMaikoです。


先日、ブログにあげましたが、
聖母マリア様が去った後に、
今度は可愛い天使たちが来ていますハート



天使は神様と人間の仲介役という
役割があるからでしょうか。

聖母マリア様が現れた事で、
天使たちが通る道が出来たのかな?
と思います。





天使たちは、
笑いながら飛びまわって
とっても楽しそう♪


可愛くて癒されるのですが、
その影響を受けて、私の頭の中は
お花畑みたいになっていますガーベラ



ですが、
良く言う波動を上げる
というのはこの状態を
言うんじゃないかなと思います。


「天使なんて見たことないよー。」
という方が多いと思いますが、
天使たちがきゃっきゃっとはしゃぎながら、
飛び回っているイメージを
するといいのかなと思います♪


天使グッズがあると
「自分がいるー!」と喜ぶので、
天使グッズを持つ。
というのもおすすめです♪


タロット無料メール鑑定、有料メール鑑定を行っております。
6月末までプレゼント追加中です。

今、苦しい状況にいる方が
穏やかに過ごせます様に。

Maiko