こんにちは流れ星

タロットライトワーカーMaikoです。


先生がラブラドライトを持っていらして、

私も欲しくなり購入しました♪



先生のものと比べると
ち、小さい笑


最初に届いた時は、
「ここどこ?あなたは誰?」
と迷子の子犬みたいで可愛かったのですが、

2~3日経つと堂々としてきて、

うちの相棒(水晶)が先日、
神社のお水で清めたばかりなのに、
もう曇ってきたので、

「今度神社に行くから、
あなたも神社のお水で洗ってあげようか?」
とラブラドライトに聞いた所、


「私、夜が好きなの。」

…断られた笑

…夜。ああ、月光浴のことね。

次の満月に月光浴してあげる約束をしました。


そして、うちの相棒(水晶)に
「あなたも月光浴する?」
と聞いた所、
「うん。」
と答えてくれました。


…なんか、2人の性格が違う笑


ラブラドライトは
霊性開花のパワーがあるそうで、
なるほど、手に取ると、
第6~第7チャクラの辺りが
びりびりしました。

でも、パワーを分けてもらうには
もう少し信頼関係を
築いていかないといけないかなと
思っています。


お持ちのパワーストーンの気持ちが
知りたいという方は、
タロット無料メール鑑定、有料メール鑑定に
お申し込み頂いた方に
プレゼントでパワーストーンの気持ちを
お伝えしております☆
6月末までです♪

Maiko