こんにちは流れ星

タロットライトワーカーMaikoです。


先日、聖母マリア様が現れたことを
先生にお伝えした所、

「聖母マリア様グッズを持つといいですよ♪」

と教えて頂いたので、
購入しました☆
(キリスト教のネットで探しました)



2cmの聖母マリア様です♪


そして、なんと200円!
送料は別で掛かっていますが。


大きさもお値段も小さくて
可愛いのですが、

パワーはものすごかった。

このマリア様を手に取っただけで、
また私のハートから、
今度は黒い煙がするすると出て来て
消えていきました。

手に取っただけで、
浄化作用がある様です。


私はキリスト教徒では
ありませんが、
どうやら前世は
修道院にいた女性だった様です。

そのお話は、
またブログにあげたいと思っていますが、
聖母マリア様とご縁があるのは
そのせいなのかなと思っています。


*****************

※私は霊能者ではありませんので、
そういう関係のご相談は
お断りさせて頂いております。
よろしくお願い致します。

*****************

タロット無料メール鑑定、有料メール鑑定
受付中です♪
6月末まで、プレゼント追加しております。
(下記の3つの内、1つをお選び下さい☆)
ブルー音符聖母マリア様のヒーリング
ブルー音符天使の羽チャネリング
ブルー音符パワーストーンチャネリング


今、苦しい状況にいる方の心が
少しでも軽くなります様に。

Maiko