こんにちは流れ星

タロットライトワーカーMaikoです。



「あの人に負けたくない。」

「あの人のせいで、私はこうなった。」

「本当はやりたくなかったけど、
周りが言うからやってる。」

「結婚したいのにいい人がいない。」

「彼が結婚してくれない。」


これは、外に目が向いています。

外に目を向けている内は

上手くいかないんです。

簡単に言うと、人のせいにしている。

という事です。


この考えを持っている方は

苦しい思いをしているんじゃないかな…。





現実をもっと良くしたいなら、
まずは自分を整えること!


どんな悩みも自分の心を
整えると解決、改善します!


例えば、上記の様な状態だと

執着等のマイナスなエネルギーが強く、

とても重たいです。

重いエネルギーは

どんどん沈んでいきます。

幸福のエネルギーは

もっと明るく、軽いです。



現実が上手くいかないという方は、

自分が今、どんな気持ちでいるのか

向き合ってみるといいかなと思います。





タロットでは、潜在意識、顕在意識等、

自分の状況、想いを客観的にみることが

できます☆

解決するためのアドバイスも

タロットが教えてくれます☆



自分を整えていくだけで

自分も周りもいい方向へ

変わっていきますよ♪



無料メール鑑定、有料メール鑑定
行っております。


今、苦しんでいる方が、
心穏やかに過ごせます様に。

Maiko