こんにちは流れ星

タロット占い師Maikoです。


私は、

幸せになりたいなら

ポジティブでいなきゃいけないと

思っていました。

だから、

嫌なことがあったり

嫌なことを言われたりした時も

ネガティブでいてはいけないと思い、

嫌なことは忘れよう!

切り替えて次にいこう!

という風にやってきました。

でも、一向に幸せになれない。

嫌なことがまた起こるんです。




私はタロットに出会い、

自分の間違いに気付きました。

起こった事を学びにかえるんです。

気付く事で、

自分に変化が起こり、

周りも変わっていきます。



タロットには感謝の気持ちでいっぱいです照れ


興味のある方は、
タロット占いを受けてみて下さい。

気付きがありますよむらさき音符


Maiko