こんにちは流れ星

タロット占い師Maikoです。


無料メール鑑定☆
先着100名様☆
タロット占い

ご応募下さった方、
本当にありがとうございます照れ

ご感想を頂きましたので、
ご紹介します☆

*******************

鑑定ありがとうございました。
無料なのに、丁寧で長文のお返事頂き驚いております。 
これから先のことを鑑定して頂いているので、当たっているかどうかの感想は今言えませんが、アドバイスを活かして頑張りたいと思います。
お忙しい中本当にありがとうございました。

*******************

ご感想を頂くと励みになります!

ご応募頂いたK様へ
タロット1枚引きをしました☆


カップ3


楽しい時間を過ごしてみて!

今を楽しんでみて!

気の合う人たちと交流…は、

できたら良いのですが…

現在コロナで難しいですね…もやもや

でも!
楽しむ波長が、さらに良い出来事やご縁を運ん

できてくれそうですよ☆


===================

無料メール鑑定は、
混み合っている際や
子育て等の私自身の都合により、
ブログを下げる場合がございます。
ゆっくりペースで行っておりますが、
続けていきますので、
よろしくお願い致します。

Maiko