すごいよナンバーズイン | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

こんばんはスター


私のお友達がめっきり韓国パックにハマってて
ご主人の出張土産や、ネットで爆買いした時に
ありがたいことにお裾分けしてくれますラブラブ



今週も出張土産としていただきまして
ありがとー!!


早速ナンバーズインを使ってみましたグッ



お高級な贅沢パック♡


普段ルルルンを使っている私には
贅沢品でございます酔っ払い



開封後〜





シートが真っ黄色で驚きましたけれども
美容液どっぷりでもう効くわ!絶対効果あるわ!
って感じニコニコ



そして期待通り、くすみが飛んで
お肌が明るくなりましたラブラブ


サイコー!!


他にもたくさんあるので
試すのが楽しみです飛び出すハート



あぁー!韓国行きたいなぁ!!

インスタ見てるとお一人様で美容課金を
楽しんでいる人が多いですねにっこり


私もガイド本を購入したけど
イマイチプランが立てられず困ってます爆笑



イベントバナー