子育て中? | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

我が家のお兄さんワンコ

かまくらのおうちが大好きで見当たらない時は
必ずと言って良いほどここにいますにっこり



先日、娘が遊んでいた犬のぬいぐるみが
突然見当たらなくなっちゃってダッシュ



探しても探しても出てこない

金具が付いてるからワンコ達が食べたら大変!


大慌てで探している様子を
なーんか申し訳なさそうな
バツが悪そうな顔で見てくるお方が約1名





あんたかーい!


かまくらハウスに、それはもう大切そうに

隠し持っていました爆笑


子供達のおもちゃを持っていくなんて

かなり珍しくて驚き!!



小さいし、赤ちゃんみたいに感じたのかな?



そんな兄ワンコの変わった癖は

朝晩のご飯タイムだけボール投げを要求すること



夫がフードを準備し始めると

リビングでゴロゴロしてる私に向かって

ボールを咥えて投げて!とアピール


ちなみに妹ワンコは抱っこ!とアピールしてきて

まー忙しい爆笑爆笑爆笑



片手に妹ワンコを抱っこして

もう片手でエンドレスにボール投げダッシュ



静かに待っててくれよーと思う母です爆笑



イベントバナー