今日のお弁当とワーママの悩み | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

おはようございますにっこり



昨日は疲れ果てて、久々に寝落ち…
残業したかったのにネガティブ


本日のお弁当



カレー炒飯

ナスの生姜煮

パプリカのソテー

手羽中のグリル




でした飛び出すハート


急いでたから、下に敷いた紙がズレてる爆笑




カレー炒飯は私も食べたかったのに

長男を駅まで送迎してる間に全部食べられました



美味しかったなら良しグッ


さて、最近仕事で完全キャパオーバーもやもや

元々能力もないのに

色々と難しい仕事にアサインされているので

着いていくのに精一杯ですダッシュ


資料作りも遅いし、思考の整理ものろまだし

日々反省ばかりネガティブ



私はこと仕事に至ってはマルチマスクが大の苦手

1つのことに集中すると

チャットやメールの返信も出来ないので

毎日決まった時間を確保するようにしていますが

最近はそれすら確保できずダッシュ



自分の無能さが辛いもやもや



嘆いても仕事はなくならないので

毎日頭を下げ、ひとつひとつこなしていますアセアセ



さて、あと2日頑張ればお休み!


みんなが焼肉食べたいって言ってるので

パーっと行っちゃう?!←節約どこいった?



そんな週末を楽しみに

今日もPCに向かいますグッ