今週の食費と来月のクレジットカードの請求額… | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

こんにちはにっこり



今週もまだ何とか継続出来ている食費の記録

今週分は以下の通りです下差し




スーパーでの支出記録


  1/6-12

1/6 12000円

1/10 3600円


合計15600円



  1/13-19

1/13 13000円

1/14   6800円、500円

1/18   3700円


合計24000円


  1/20-26

1/20   5700円

1/21 13500円

1/25   1700円


合計 20900円



外食費 10700円



日曜日の昼夜を外食費で計上したので

コストコの買い出しがあれど

予算内に収まりました爆笑ヨカッタ!


昨日はお味噌とパン、サラダのお野菜と

お魚を購入しました



先週末に夫が味噌汁を作ってくれてから

ずっと味噌が切れてて爆笑


お金を使いたくないので

今週はずーっと洋風献立で凌いでいたので

やっとの味噌汁ハート



美味しくいただきましたニコニコ



食費削減への貢献といえば

ふるさと納税のネギトロ!!



これのおかげでお昼の2回分が浮きました飛び出すハート



ありがたや〜!!




昨夜は鰻が届いたので

明日のランチは鰻にしようスター


 



食費は今の所順調に抑えておりますが

来月のクレジットカードの請求を確認したら

卒倒しそうになりましてゲロー



2月の請求額はなんと


90万円


北海道とディズニー旅行のダブルパンチに

クリスマスプレゼントの支出が痛すぎる…

そう、年末に駆け込んだふるさと納税もねネガティブ



てか夫のヴィトンの財布

高島屋の積立を使えばいいのに

松坂屋で済ませちゃったんですダッシュ


今年はネックレスを買った程度で

友の会の積立が結構残っててニコニコ

(毎月2万円の積立)


アムールデュショコラに行っちゃおうか

どうしようかハート


1人楽しく妄想してますよだれ



今年は自分で作ってもいいんだけど

美味しいスペシャルなチョコも食べたい…チョコ



でも楽天マラソンで製菓道具を購入したので

腕を磨きたいピンクマカロンスイーツピンクドーナツ



そんな妄想で楽しみつつ

現実は引き続き財布の紐を引き締めて真顔

残り1週間を過ごしたいと思います爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー