迷子な長男 | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

今日はあいにくの雨。



外遊びが出来ないので近所のモールへお買い物に行きました☆



週末会う友人への出産祝いも買えてホッ(*^_^*)



付き合ってくれたお礼にアイスを食べて


ずっと探していたガイムのバスボムまで買ったんだけど。


途中、バスボムを見つけてテンション上がった長男は後ろにいる私をよそに

「ママー!」と走り出してしまい迷子に…


追いかけたんだけど見失ってしまい探していると


すぐにアナウンスが流れ


「3歳の○○○○くんがお連れ様をお探しです…」



もうびっくり(>_<)


慌てて迎えに行ったら何事もなかったかのように

おもちゃで遊んでました。


そして私に

「ママどこにいってたのよー?」と(^_^;)



目を離してごめんね。もうほんとに寿命が縮まる思いでした。



気疲れか?さっきからなんだか気分が優れないです。


お昼寝したいけど、遊び回ってる次男…


まぁ無理だな。







Android携帯からの投稿