TDR旅行1日目☆ | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

のんびり☆ゆらゆら☆-121112_091615.jpg
のんびり☆ゆらゆら☆-121112_145305.jpg
先週の家族旅行の記録です♪
 
 
 
 
 
明け方に家を出発し、まずはホテルへ!
 
今回も去年と同じホテルにしました。
 
 
交代で運転し、5時間強で到着。
 
 
途中でお腹が空きすぎて夫婦揃ってうどん食べちゃったり(笑)
 
楽しい道中でした!
 
 
 
チェックイン後、9時にはシーへ着いたかな?
 
 
途中のバスとモノレールが気に入った息子クンのテンションが凄かったです(笑)
 
 
パークに入ってすぐ、息子クンがグリーンメンの帽子を選んだので購入したのに
 
5分くらいでポイッとされましたのんびり☆ゆらゆら☆-1FL0903.gif
 
 
 
アトラクションにはたくさん乗って、特に息子クンが気に入ったのはタートルトーク☆
 
 
グーフィーやシェリーメイと会えたのがとっても嬉しかったみたいで
 
「握手したい!」と大興奮!
 
 
他には船?に乗ったりアラビアンコーストではほとんどのアトラクションに乗りました♪
 
 
 
午後は暖かくなってきたのでアイスを食べたり。
 
 
お散歩していたら息子クンのお昼寝タイムに突入したので
 
 
お買い物して一旦ホテルへ戻りました。