5か月♪ | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

おはようございます。
 
 
今日から16週、妊娠5か月に突入☆
 
 
長男クンがいるからか、あっという間な気がします。
 
 
 
最近はぽこぽことかわいい胎動が感じられるようになりました。
 
結構前から感じてたんだけど、腸の動きかも?と半信半疑でのんびり☆ゆらゆら☆-ファイル0400.gif
 
 
先週からしっかりわかるようになったかな!
 
 
 
 
前回の検診時に、抗E抗体プラスだから貧血に気を付けるようにと言われたくらいで
(かなり高数値だったんだけど、これからどうするのかちょっと心配。次の検診で聞かなくちゃ。)
 
 
 
 
他はとても順調です。
 
 
朝とてもお腹が空くけど、
 
昼から夜にかけて胃もたれみたいになって夕飯が控えめ。
 
 
 
うつぶせと仰向けが苦しくて抱き枕が欲しいこの頃ですのんびり☆ゆらゆら☆-DIMG0261.GIF
 
 
 
次回の検診まであと2週間、長いなー!