沖縄旅行1日目☆名護パイナップルパーク | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

のんびり☆ゆらゆら☆-DCF00918.jpg

旅行ツアーでたくさんのクーポン券がついてきたし


友人から子供が喜ぶと聞いていたので寄ってみました。



入園するなりパイナップルシャーベットをもらって電動カートへ!


運転席には息子クンが乗って自分が運転してる気分♪



かなりテンションアゲアゲでした!!




他には特に観ることもなく、果てしないお土産コーナーで

シークヮーサーの果汁やらなにやら色々買って終了☆




もう夕方なのでホテルへ急ぎましたっ!