久しぶりのピクニック♪ | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

のんびり☆ゆらゆら☆-120129_141156.jpg
最近の週末は毎週おうちの打ち合わせばかり。
 
 
なかなか遊びに連れて行ってあげられなかったので
 
 
久々にお弁当を持ってピクニックへ行きました♪
 
 
 
 
何でも興味津々な息子クンは
 
大きな滑り台やボールプール、
 
 
特に蜘蛛の巣みたいにロープが張り巡らされているアスレチックに大興奮っ!!
 
 
付き添って私も挑戦したら
 
マッサージみたいに痛気持ちいい感じで足裏が刺激されて
 
今でもじんじんしていますのんびり☆ゆらゆら☆-DIMG0261.GIF
 
 
 
 
のんびり☆ゆらゆら☆-120129_132845.JPG
 
室内で元気いっぱい遊べるのでパパ&ママも良かったよ~のんびり☆ゆらゆら☆-ファイル0400.gif
 
 
 
一通り遊具で遊んでから
 
 
併設されている動物園でお散歩もして
 
 
充実な1日でした☆
 
 
 
 
明日から仕事頑張るぞー!