間違えちゃった! | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

のんびり☆ゆらゆら☆-120120_012743.jpg
のんびり☆ゆらゆら☆-120120_013013.jpg
さっきのは左手ですよねのんびり☆ゆらゆら☆-DIMG0261.GIF
 
 
 
眠さのあまりポケボケな私ですのんびり☆ゆらゆら☆-get.gif
 
 
 
 
今度こそ右手完成☆
 
 
 
ポイントはリボンとイニシャルパーツのんびり☆ゆらゆら☆-1.gif
 
 
 
 
お気に入りのデザインになりましたっのんびり☆ゆらゆら☆-870681255132931.gif
 
 
 
 
 
それにしても手がカサカサ!
 
 
たっぷりクリーム塗って寝まーす!!
 
 
 
おやすみなさいのんびり☆ゆらゆら☆-20090926061948001.gif