ママタイム♪ | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

今日は久しぶりに!!
 
 
一人で名駅へ行ってきました~☆
 
 
 
 
 
 
1日から実家で過ごした私達。
 
みんなが集まってドンチャン騒ぎだったのでお疲れなパパが
 
 
 
「息子くん見ておくからたまにはゆっくり買い物してきなよー」
 
 
「クリスマスプレゼント選んできていいよー」
 
 
 
と、言ってくれたので半日だけママタイムをいただいたのですのんびり☆ゆらゆら☆-1.gif
 
 
 
 
特にお洋服は欲しいのがなかったので
 
 
雑貨にパパの会社用のハンカチ、
 
 
家族みんなが大好きなcascadeのパンなどなど。
 
 
気の向くままにブラブラしてきました♪
 
 
 
そうそう、まだもらっていないクリスマスプレゼントは
 
 
お財布にする予定!
 
 
 
長財布がいいけれど、なかなか見つからなくってまた買えませんでしたのんびり☆ゆらゆら☆-1FL0903.gif
 
 
 
焦らず、ゆっくり探しまーす☆