みなさんこんにちは!ゆうひです。

 

私は前日カンペール教会近くにあるSUSHIBarに行ってきました。

 

日本の寿司と違い少しネタが大きめです。

 

 

 

 

 

ところで、メキシコペソの実践的運用講座2.0まで残り1日となりましたね。

 

私は最初、結婚記念で限定メルマガを開設するだけに留めようと思っていたのですが

みなさんとのメッセージのやりとりによって

限定コミュニティであるオンライン講座を開く決意をしました。

 

受講受付開始は明日6月11日の午後21時からです。

 

受講受付終了日は1週間後の6月18日となります。

 

 

登録方法までの簡単な流れを記載しておきます。

 

 

<登録方法・登録の流れ>

 

 

1、明日午後21時に公開する特設登録ページからpaypal決済ボタンをクリック

2、paypalにてクレジットカード情報を入力
paypalアカウントを持ってない人は作成(簡単です)

3、paypalにて支払い後、登録アドレスに領収書、

ログイン案内メールが届く

4、ログイン案内メールのリンクをクリックする

5、リンクをクリックするとあなたの好きな限定会員パスワードを設定できる

6、パスワードを設定後ログインフォームにて
ID(登録メールアドレス)とパスワードを入力すれば
オンライン講座特設サイトへログインできます。

 

 

明日また詳しい登録内容や講座内容を記載したいと思います。

 

では、明日また会いましょう!良い1日を^^