正直、ワクワクセッションは気軽な気持ちで受けました。

だって、効果があるとか分からんかったから。




ただ、今の境地から抜け出して楽しいことしたい!

せっかくの人生このまま終わりたくない!!

この思いでした。


しかも、テーマは『もやもやする自分』に決めて、いざ上級セッション♡


説明は受けてたけど、よくセッションの意味もどんなことをするかも、よく理解できず(私は頭で理解するより、感覚で理解するタイプなので分からなくても気にならなかった笑)、占い感覚で受けました(笑)


なんつー適当な私(笑)

でも、それがよかった!
セッションを受けていくうちに、不思議な感覚だったのを今でも鮮明に覚えています。



終わった後、かなり気分爽快!!
今までのもやもやしてた気持ちがなくなってました



https://goo.gl/images/EMkdqTより

(懐かしいシリーズ再び 笑)



これからすごいのはここから!

今や、もやもや所か
わくわくすることの連続♡


「こりゃーすげーわ!」と感じながらも
疑い深い私(笑)

(先生、い○ニム、本当にすみませんでした)


後に、疑いながらも、またまた上級をうけることにwww(ここがまた私らしいんですけどね)↑この話はまた後ほど〜^^


でも、このセッションで確信に変わり、ワクワクマインドクリエイターの資格を取ることになりました♡



チャンチャン♪


(ブログは、終わりません。続きます笑



セッションMENUこちら🌼

친구 추가