クリマまであと5日! | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

いよいよ今週末はクリマです。
準備も大詰め。そろそろパーツ作りは終わらせて加工に映らないと。
土日参加で、初日はお手伝いもいないので、体力残しておかないと大変なことにΣ(゚Д゚)
今回は人気パーツをたくさん作りました(≧▽≦)

image
林檎はすぐ無くなってしまうので、今回はもりだくさんです!

image
和菓子いろいろ

image
アイシングクッキー

image
たい焼きもたっぷり12匹作りました。今回は餡子も多めです★

image
刀剣乱舞にも使いたいので、落雁はカラフルに

image
うさぎ饅頭。結構お気に入りです。


あと、以下は最近オーダーされたり作品交換で作った作品たちです。
ブログ放置気味でしたが、結構作業はしてましたー。

image

image

image


まだまだ完成してないパーツもあるので、そっちを完成させてから、加工ガンバリマスね!
12日、13日クリマはM-164よろしくお願いします★
また、来週17日より、小牧桃花台アピタにて、ハンドメイドイベント(ピーチマルシェ)も始まります。23日はコミックライブ名古屋にて、刀剣乱舞オンリーにも参加です。
そちらもあわせて、よろしくお願い致します!!


◆イベント参加予定◆ ※1/17のコミライ以外は申込み済
12/12,13 クリエイターズマーケット M-164
12/17~22 ピーチマルシェ
12/23 コミックライブ名古屋 刀剣乱舞オンリー く-28
1/9 ぽぷかる(モリコロパーク)
1/17 コミックライブ名古屋(NARUTOスペース申し込み予定)
1/24 大須ファンフェス(大須)
4/30 ファンタジーフェスタ(ウインク愛知)