コミライのブース番号が決まりました | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

10月のコミライは、B24になりましたー。
また入口から遠いorz
お誕生日席どころか、入口に近いところに無縁のサークルです(-_-)zzz
たぶん和菓子たっぷりでお届けになると思います。


さっき、さくら餅の原型をつくったので、今は乾かし中です。
あと、近いうちに栗ようかん作ろうと思案中。たくさんオーダーいただいてるので、やることいっぱいです(≧▽≦)
岐阜の名産が栗なので、名古屋の高島屋とかいくと、あちこちに栗系のお菓子があります。
季節が終わらないうちに、がんばって研究!