クリマまであと2週間! | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

ご無沙汰しております。
早いもので、もう2週間になってしまいました。
「最近ブログ更新させてないねー」と言われて、Σ(゚Д゚) となってしまいました(笑)
まだ全然準備が追い付いてません(汗)
仕事の納期が今月末で残業も多く、ハンドメイドまで手が回らないのが現状。。。
少しは進めたいものです。

夜にちょこちょこ作業したのがコチラ↓


なんか形的にタラバ蟹の爪にしか見えなくなってきましたが、スイカの試作です(その辺に転がってたピンクのパーツが桜の花びらだったので、こんな形になりました)。
あのザラっとした質感を表現するために、どうしようか思案中。
クリマに持っていけたらいいなと思ってます。


クリマのブースはM-412, 413。
土曜のみの参加になります。
よろしくお願いします!
また、他にも

7/19 コミックライブ名古屋(確定)
8/23 コミックライブ名古屋
8/30 Fantasy festival @ウインク愛知(確定)

の参加を予定してます。こちらもあわせて、よろしくお願いします(*´▽`*)


話変わって。
明日は、敬愛する緒方さんのお誕生日。バースデイライブが六本木であります!
日帰りですが、お友達と参戦しますよー(≧▽≦)
せっかくなので、六本木ヒルズでやってるNARUTOの原画展も観てきます★
楽しみーーー!