一息ついて | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

最近、プライベートで予定が多くてピグが放置気味でしたが、ようやくひと段落つきました!
大掃除もちゃんとやったし!!実家の誰ひとりとしてやらないのに、一人でお風呂掃除とか。偉いわ、自分w


ピグライフは、クエストが大量にでてますね。
せっかくアリスのクエストでテーブルゲットしたのに、設置しようとしたら「スペースがありません」とか言われて(たぶん、バグだと思われます)。
ずっとパーティテーブル置けなかったけど、やっと置くことができました(〃´・ω・`)ゞ


ピグライフ スナップショット

ローズのクエストの終わりが見えてきたので、白ローズ撤収( ̄ー ̄)ニヤリッ
そこにできたスペースを活用して模様替え。
白ローズのクエストは長かったですorz
全くと言っていいほど、新鮮な牛乳が出てこなくて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ヨーグルト(クエスト2)の次はシフォンケーキらしくて、クエスト2の間にローズ貯まってしまったから、もういらない(笑)


今日はフィギュアをちょっとだけやったけど、写真撮ってないので、明日改めて日記にします。
大掃除はともかく、午前中に行ってきたお散歩の日記も書かねば!